彼氏が行動が怪しい!簡単に出来る浮気チェック!

9bca078307c63ea3cfbc032c49889c6e_s

ここでは彼氏の行動が怪しいと思った時に、簡単にできる浮気チェック方法を紹介します。
彼氏に直接問いたださなくても、色々なアイテムを調べることによって浮気の可能性を探ることができますよ!

まずはスマホをチェック!

なんといっても浮気が判明しやすいのがスマホ!
彼氏がいない隙を見計らって、スマホを盗み見しちゃいましょう。

スマホで見るのはLINEやメールなど。
ただ注意深い彼氏だと、過去の履歴を消している可能性もあります。

そういったときはネット検索履歴や予測変換入力も検証してみましょう。
例えば浮気相手の女性と行こうとしているレストランやホテルなどを調べている可能性があります。

予測変換もその女性にしか送っていない文章が、予測変換として出てくる可能性があります。

例えば、「あ」と入力して「明日ね!」、「会いたい!」などと出てきたらちょっと怪しいですよね。
自分(彼女)にその文章を送っていない場合は、別の女性に送っている可能性があります。

車をチェック!

車を所有している彼氏なら車もチェックしてみましょう。
車には浮気したと思われる形跡が残っていることがあります。

例えば、領収書。
レストランの領収書や高速道路の領収書がダッシュボードに残っている可能性があります。
他にもどこか水族館や遊園地などに行った残りの半券が落ちている可能性も。

そして、カーナビも調べてみましょう。
彼女と行ったことのない地点が履歴として残っていたら、他の女性と行っている可能性が考えられます。

男友達と行ったという可能性もなくはないのですが、問い詰める材料にはなるので調べてみましょう。

あえて自由な時間を与える

彼氏が浮気しているのでは、と心配なら罠を仕掛けてみましょう。
あえて土日など「予定がある」と伝えて、彼氏に自由な時間を与えます。

そしてその土日は彼氏がどんな行動をとっているのか、追跡調査してみましょう。
もし浮気している場合は、そんなチャンスは滅多にないと思い、必ず行動するはずです。

ただ車や電車など、どのような交通手段を使うかわかりません。
追跡が難しそうな場合は、GPS機能を備えた端末を彼に内緒で持たすのもおすすめです。

最近はGPS機能がついているアプリも登場しています。
それを彼氏の携帯にインストールしておけば、内緒で彼の居場所を特定することができますよ。

もし浮気の可能性が色濃くありそうなら、こういった手段もおすすめです。

会員登録
  • 初めての方へ
  • スケジュール
  • 会員サービス
  • Livedoorブログ
[FB]