婚活で「この人将来浮気するかも?」と分かる質問とは

9737cdfe8cf1dc75460b33ffe6664e82_s

女性にとって、選んだ相手の男性が将来浮気するかどうかは、かなり重要な要素ですね。
「男を見る目がなかった・・・」ということにならないように、出会った段階でその誠実さをうまく見極めたいところ。

そこで、男性が浮気するかを判断できるオススメの質問を紹介します!
婚活の場で是非使ってみてください。

職歴を質問する

「今までどんなお仕事をやられていたんですか?」
「これまでどんな職務経験があるか、もしよろしかったら教えていただけますか?」

現在の仕事の質問だけでなく、これまでの職歴も質問してみましょう。
仕事が多ければ多いほどそれだけ、「飽き性」、「気持ちが変わりやすい」、「長続きしない」というタイプに該当します。

これは仕事だけでなく、恋愛においても一緒。
1人の女性には飽き足らず、他の女性に手を出してしまうかもしれません。

女性遍歴でも「すぐに女性を乗り換えてきている」、なんてこともあるかもしれませんから、職歴が多い男性は要注意です。

趣味について質問する

趣味も浮気症チェックには、おすすめの質問です。
興味あるものがどれだけ多いかによって、それだけ「好奇心の旺盛さ」がわかります。

全く違う趣味をいくつも持っている場合は要注意です。
しかも趣味は、内容によっては出会いにつながるものもあります。

サーフィン、ライブ、ジムなど人とのつながりが考えられる趣味をたくさん持っている場合は、単純にそれが好きというだけでなく、ひょっとしたら人との出会いを意識しているかもしれません。

だた趣味は、必ずしも浮気度が高いとは限りません。
ちょっと趣味がマニアックすぎる場合は、本当にそれだけが好きということもありえますので注意しましょう。

行ったことがある観光地を挙げてもらう

これも浮気度調査におすすめの質問です。
観光地にたくさん行ったことがあるということは、それだけデートや旅行で行っている可能性があるということです。

女性同士で旅行するということならあるかもしれませんが、男性同士で旅行するというのはなかなかありません。

「観光地をたくさん知っている=それだけ女性とたくさん出かけた経験がある」と考えられます。

さらに掘り下げて、「そういったところはどういった方と今まで行ったんですか?」と聞いてみて、相手がドギマギするようなら間違いなく女性と行っているでしょう。

仕事でもないのに、海外に行った経験が多い場合は特に要注意です。

会員登録
  • 初めての方へ
  • スケジュール
  • 会員サービス
  • Livedoorブログ
[FB]