7,8月に多い婚活イベントとは

c75881091067f4d8c7cdce93efafeadb_s

7月、8月はなにかとイベントの多いシーズン。
婚活イベントでもさまざまな企画が用意されています。
「それって婚活関係あるの?」と驚きのイベント、みんなでワイワイ楽しめるものなど様々です。
どんな婚活があるのか見ていきましょう!

バーベキュー

夏の定番ともいえるイベントのひとつ。
キャンプ施設を貸し切って男女が参加する婚活バーベキューが各地で開催されています。
一緒に料理を作ったり、テントを立てたりなど楽しみながら婚活することができます。
男性の方は薪を運んだりなど男らしさをアピール、女性は料理上手なところを披露して家庭的な面をアピールしてみましょう。

ビアガーデン

お酒が好きな方におすすめのイベント!
暑い時期ほどお酒が美味しく感じられますね。
お酒の力を借りてちょっと陽気になって、いつもより饒舌になるなんてことも。
「仲良くなるのにお酒は手っ取り早い」と考えている方も多く、人気の婚活イベントとなっています。

山登り

アクティブなものが好きな方は山登りもおすすめ!
頂上に登って最後は一緒にご飯を食べて、より一層仲を深めることができます。
達成感があると健やかな気持ちになる人も多いです。
「ちょっと緊迫感のあるホテルでの婚活パーティーは好きじゃない」という人もお勧めです。
同じ趣味を共有できるのもいいですね。

映画館

近年、夏はどこに行っても猛暑のところが多いです。
そこで一緒に映画を観て、その後レストランで食事をするという婚活パーティーも開催されています。
涼しいところでゆったりとした時間を過ごしたい人におすすめ!
映画の感想や趣味など、話をするきっかけにもなるのでコミニケーションがちょっと苦手な方でも安心して臨むことができます。

アクティビティ

「ちょっとスリルを味わいたい」、「今までにない経験をしてみたい」という人におすすめなのがアクティビティ。
川を下るライン下り、自然環境の中で楽しめるアスレチック、大空をダイブするパラグライダーなど。
ちょっとした興奮状態になり、「積極性も出る」と人気を集めています。

弊社でも夏のイベントとして気球体験を予定しています。
爽やかな青空を飛んで心地よい風を感じてみてください。
カフェでゆっくりと話す時間も設けています。

このような様々な夏の婚活イベントがあります。
「ちょっと婚活パーティーもマンネリ気味」、「なにか新しい環境はないかな」と考えているなら、是非参加してみてはいかがでしょうか。

会員登録
  • 初めての方へ
  • スケジュール
  • 会員サービス
  • Livedoorブログ
[FB]